なつログ。

週末に、趣味でトライアスロン、トレイルラン、自転車、バレーボール、ダイビング等々に挑戦する管理栄養士のブログです。おいしいものを食べて感動したい。

自己紹介

こんばんは、高野です。

 

さて、私は何者なのか・・・

まずは自己紹介したいと思います。

 

生年月:1994年5月生まれ(今年25歳です)

性別:女性(よく男に間違われますが)

住所:福島県郡山市

部活歴:中学→ソフトボール(内野)

    高校→ハンドボール

    社会人→バレーボールなど

昨年、トライアスロンとトレラン始めました。

レベル的には遊び程度ですが、楽しんでおります。

職業:管理栄養士(3年目)

身長:160cm

体重:50kg強

 

週に2~3回、プールで1.5~3km泳ぎます。

それ以外はバレー、ソフト(社会人チーム)、筋トレをしてます。

去年、腸脛靱帯炎やらかしてから走ったりはしてないです。

 

今週末、うつくしまトライアスロンに参加します!

地元での開催、楽しみたいです(^o^)

 

不安要素は、ウェットスーツが入るかどうか。

昨年、全くの初心者でフルスーツ(長袖)をネット購入したのですが、

泳ぐようになってから筋肉がついたのか、肩周りがきつくて腕が回りません。

これじゃ練習通りに泳げん!

 

思い切って袖切ろうかな・・・

 

今はおなかいっぱいでウェットスーツ入らないので(笑)切るならあさってです。

あさっての投稿をお楽しみに(^^)/~~~