なつログ。

週末に、趣味でトライアスロン、トレイルラン、自転車、バレーボール、ダイビング等々に挑戦する管理栄養士のブログです。おいしいものを食べて感動したい。

ローラー台について。

日も短くなり寒い毎日です。自転車なんて、最後に外で乗ったのはいつだろうか。最近は自室でローラー台ばかり。 スマホがズイフトに対応していない私は、テレビを見ながらこいでいます。しかし、やっぱり飽きる! そもそもローラー台の音で、テレビの音が聞…

冬の始まり、ダイビングに行こう!

こんばんは。 いつのまにか12月。外で自転車に乗るのも寒いですね。 レースがないので、日曜日が何もない日が増えてきました。 そんなときはダイビング! 今回、八丈島へ行こうと思って、1ヶ月前から計画しておりました。 が! 低気圧の影響で夜行バスに乗…

九十九里トライアスロン2019

昨日、9月22日(日) 千葉県一宮海岸広場で行われた、九十九里トライアスロン(略して99T)に参加してきました!自分は、これが今年最後のトライアスロンです。 2週間前の台風の影響が心配されましたが、九十九里は被害が小さい方だったため開催することがで…

日頃のトレーニングについて。

こんにちは。 みなさま、普段のトレーニングはどのくらいしていますでしょうか。 私は昨年からトレランとトライアスロンを始めましたが、昨年は毎日10kmくらい外を走っていました。ジム通いはお金かかるけど、外を走ればタダだし!その頃は走るのも楽しかっ…

うつくしまトライアスロン2019

8月25日(日) うつくしまトライアスロンinあいづ に参加しました。 種目は51.5kmのみ!全員で同じ距離を競います。 まずは天神浜キャンプ場の浜辺で開会式。ユーモアたっぷりの挨拶の後、みんなでエアロビ体操。毎年恒例だそうですが、とても楽しく体操できま…

フルスーツをロングジョンに。

こんにちは。 明日、うつくしまトライアスロンinあいづ に参加します高野です。 大会前日の今日、きつくなったウェットスーツの袖を切りました。 袖の無いウェットスーツ、ロングジョンへ変身させます。 写真が切る前の状態です。 肩のところがきつくて、着…

自己紹介

こんばんは、高野です。 さて、私は何者なのか・・・ まずは自己紹介したいと思います。 生年月:1994年5月生まれ(今年25歳です) 性別:女性(よく男に間違われますが) 住所:福島県郡山市 部活歴:中学→ソフトボール(内野) 高校→ハンドボール …

ブログ開始!

こんにちは。高野です。 ブログを始めてみました。 週末はいろんなところに行って、いろんな活動をしているので記録に残していこうと思いました。 そのうち、役に立つ情報とかも投稿できたらと思います。 おいしいものの情報とかね。 どうぞよろしくお願いし…